ホーム > スポンサー広告 > コスプレした彼女に興奮して大量に中だしホーム > AV女優 > コスプレした彼女に興奮して大量に中だし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレした彼女に興奮して大量に中だし

チャイナドレスのコスプレをした彼女がベッドの上に横たわっています。
スカート部分をたくし上げて、指で局部をマッサージ。
彼女にお願いして四つん這いになってもらい、背後から指を挿入すると、いい反応が返ってきました。
唾をつけて何度か指の出し入れをすると、もうクチュクチュと音が鳴り始め、興奮状態なのがまるわかりです。
今度は指を二本入れて抜き差ししてみる。内部はもうヌルヌルしていて、もっと指の本数を増やしても簡単に呑みこんでしまいそうです。

いったんオアズケして、今度は彼女に僕の一物をしゃぶってもらいました。
むしゃぶりつきかたが激しく、いつもよりもねっとりしたフェラです。
あまりされると間違えて口の中に射精してしまいそうなので、ちょっと早いけど挿入することにしました。

ぐぐっと正常位で挿入。はだけたチャイナドレスがセクシーです。
挿入すると、クンと身体をエビ反りにして彼女が反応しました。
我慢できずに漏れてしまっているような声を上げています。
ゆっくりと腰を振り始めたつもりだったけど、最初からガツガツ突いてしまって、ギシギシとベッドが揺れます。
彼女の絶叫が室内に響き渡り、それを聞いて興奮して、夢中で腰を振り続けました。ジュックジュックと厭らしい音が聞こえてきます。
M字開脚の彼女に前からのしかかってストロークを繰り返しました。

その後は何度か体位を変えて突きまくったけど、そろそろお互いに我慢できなくなってきて、最後は正常位に戻って猛烈にピストン。
彼女の顔ばかりみていたけど、彼女もこちらの顔をずっと見ていました。
ベッドをきしませながらバンバン突きまくり、彼女の絶叫がどんどん大きくなってきて、急に静かになって果ててしまったところで、彼女の膣内に勢いよく大量に発射。どっくどっくと音が聞こえてきそうなほど射精してしまいました。
関連記事
検索フォーム
プロフィール

hdougamuryou

Author:hdougamuryou
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
ブログロール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。