ホーム > スポンサー広告 > おもちゃで身悶えする敏感な彼女ホーム > AV女優 > おもちゃで身悶えする敏感な彼女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃで身悶えする敏感な彼女

面積の小さな黄色いビキニだけを身にまとって現れた彼女。
スレンダーな体型で、背中まである綺麗な茶髪を結っているお姉さんです。
ベッドに横たわり、ニコニコと照れ隠しのような表情を浮かべています。
こちらの視線が気になるのかもしれませんね。
これから何を始めるのかよくわかっているようです。

おもむろにビキニを脱ぎ始め、柔らかそうな胸と可愛らしい毛があらわになりました。
細身ですが、しっかりと柔らかそうな身体をしています。
表情が一変してひとりでし始める彼女。下の毛の間に右手を持っていくと、そこをゆっくりとまさぐり始めました。気持ちよさそうな声が漏れます。

いい具合に身体が火照ってきたようなので、コードが付いたプルプルと震えるおもちゃを彼女の目の前にぶら下げてみました。
早くそれを使って遊んでほしそうな目をしています。
焦らすのもおもしろそうだけど、すぐに使って反応を見るのもおもしろそうです。
その震えるおもちゃをゆっくりと彼女の局部に近付けると、彼女はそれを手に取り、自分で局部に押し付けてしまいました。
すぐにでもおもちゃを中に入れたそうにしているので、焦らすように刺し込もうとしたけれど、途中まで挿入したところで全部一気にツルンと呑み込まれてしまいました。

よほど良かったのか、絶叫を上げて身悶えし始めました。
中でブルブル震えている音が響き渡ります。
気持ちいいのか苦しいのかよくわからない表情だけど、身体は明らかに欲しています。
さらに快感を得ようとした彼女は、自分の手で局部をいじり始めますが、数秒もしないうちに果ててしまいました。
身体をひくつかせて汗だくでベッドに横たわるお姉さん。ハアハアと荒い息遣いと、おもちゃの震える音が聞こえています。
関連記事
検索フォーム
プロフィール

hdougamuryou

Author:hdougamuryou
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
ブログロール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。